財布を買うならエンダースキーマ(Hender Scheme)がとてもとてもおすすめ!!!!

ここ最近かなり人気のあるブランドHender Schemeご存知ですか??

 

エンダースキーマ(Hender Scheme)は日本のシューズブランド。プレミアムなレザーを使ったシューズのほか、バック、名刺入れなど革小物なども展開しています!

 

ここ最近で先日引退されたイチロー選手がバックを使用していたことでも話題になりました!

 

私も是非欲しいと思い去年の冬に購入したので今更ですがのっけて行きたいと思います

 

f:id:turedurenaruynaru:20190406223017j:plain

 私が購入したのは二つ折りのものです!

色はナチュラルを購入いたしました!

ナチュラルの他にもブラウン、ネイビー、ブラックがあります(・・)

 

実際に購入したものがこちらです!!

f:id:turedurenaruynaru:20190406223352j:plain

 

最初なのでかなり白っぽいです!

サイズは手のひらにすっぽり収まるサイズなのでポケットに入れたりとかなり持ち歩きやすいのが特徴です!!

バックを持ち歩きたくない人なんかにはかなりオススメです!

 

ちなみにどうでもいい話ですが俳優の松田翔太さんはバックを持ち歩かない主義だそうですよ!笑

 

 

 

 

ここから4ヶ月使い込んだものがこちらです!

 

f:id:turedurenaruynaru:20190406223908j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruynaru:20190406223904j:plain



 

 

 

 

f:id:turedurenaruynaru:20190406223912j:plain

 

 

使って4ヶ月ですがかなり経年変化しており色が深くなっています!

 

 

f:id:turedurenaruynaru:20190406224247j:plainまたカードもこのミニマルさにも関わらず7枚ほどまで収納する事ができるのでかなり魅力的です!!!

頻繁に使うカードなどはこのポケットに入れて置くことですぐ取り出すことが可能です!!

 

使う人のことを考えられて素敵なデザインですね!!

 

内側の色と比べるとかなり変化しているのが伺えますね!

 

やはり革製品の魅力は何と言っても使う毎に風合いが増していくところですよね!

人それぞれ違う変化をしますのでかなり愛着が湧きます!!!

 

まだ4カ月でこれだけの変化なのでこれからも経年変化を楽しみに使っていきたいと思います!!!

 

 

以上、

 

 

 

初めてのブログなのでかなり拙い記事だとは思いますすみません!

よければコメントなど気軽にしていただけると嬉しいです!